オーガナイズサポート

(片づけ作業)


“分ける→収める→維持する”

ライフオーガナイズの片づけステップに沿って一緒に作業を進めていきます

計画的にプロと一緒に作業を進めていくことで「一人ではできない!」という方でも安心です

 

お客様の基準でモノを選び、収めることでご自身の「好き」「大切」が詰まった空間になります

その一つ一つのステップは整えた後の「維持・管理」ができるようになることにも繋がります


「片づけ作業」単独でのお申し込みはできません。

 事前に「オーガナイズコンサルティング」を受けていただいただく必要があります。


作業当日 

作業時間:35時間/


※現在、スタッフ1名、3時間/日でご対応しています。

 検温・マスク着用・消毒・換気の徹底をいたします。

 また、お客様にもご協力をお願いしております。(2020年5月26日更新)

 

プランニングシートに沿ってご一緒に作業を行っていただきます

4時間以上の作業の場合、途中30分の休憩を頂戴します

その他詳細はこちらの注意事項をご覧ください

 

作業終了時に当日分の料金を頂戴いたします

 

引き続き作業がある場合、次回までのプランと次回の日程を決定いたします

時間:3時間~5時間

 

料金:〈1人対応〉5,500(税込み)/ 〈2人対応〉8,800(税込み)/

 

作業完了後


 

全作業を通して、また今後の維持のためのポイントをまとめた「振り返りシート」を作業完了後10日以内に送付いたします

 

作業完了後1カ月間はメールにてアフターフォローをいたします

 

▶自分(自宅)に合った片づけを学びたい方はこちらへ


 

▶オンラインで自分(自宅)に合った片づけを学びたい方はこちらへ