“分ける→収める→維持する”
ライフオーガナイズの片づけステップに沿って一緒に作業を進めていきます
計画的にプロと一緒に作業を進めていくことで「一人ではできない!」という方でも安心です
お客様の基準でモノを選び、収めることでご自身の「好き」「大切」が詰まった空間になります
その一つ一つのステップは整えた後の「維持・管理」ができるようになることにも繋がります
※「片づけ作業」単独でのお申し込みはできません。
事前に「オーガナイズコンサルティング」を受けていただいただく必要があります。
※現在、スタッフ1名、3時間/日でご対応しています。
検温・マスク着用・消毒・換気の徹底をいたします。
また、お客様にもご協力をお願いしております。(2020年5月26日更新)
プランニングシートに沿ってご一緒に作業を行っていただきます
4時間以上の作業の場合、途中30分の休憩を頂戴します
その他詳細はこちらの注意事項をご覧ください
作業終了時に当日分の料金を頂戴いたします
引き続き作業がある場合、次回までのプランと次回の日程を決定いたします
時間:3時間~5時間
料金:〈1人対応〉5,500円(税込み)/時 〈2人対応〉8,800円(税込み)/時
全作業を通して、また今後の維持のためのポイントをまとめた「振り返りシート」を作業完了後10日以内に送付いたします
作業完了後1カ月間はメールにてアフターフォローをいたします
▶自分(自宅)に合った片づけを学びたい方はこちらへ
▶オンラインで自分(自宅)に合った片づけを学びたい方はこちらへ